カメラと私そしてゆかいな仲間たち
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


段ボールの生活
2012年02月01日 (水) | 編集 |
今日から2月、寒い朝です。

どうにか引っ越しも終わり
昨日、アパートの鍵も返却。

お礼の挨拶にお隣へ行った後
隣のおねえちゃんに会えんなったねって
ちょっと寂しそうやったmaoと私。
若いご夫婦なんで一緒に遊ぶということはなかったけど
会ったときに話したり、いつもそこにおるのに
おらんなったってことで寂しい気持ちになるんですよね。


高知市からいの町へ
Dちゃん以外は初めての場所
知らない土地なんで不安がいっぱいですね。

新居での生活は、荷物は運んだものの段ボールの中での生活
なかなかすすまん

そしてIHキッチンと食洗機の使い方がまだつかめず
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

それに付け加え、インターネットはNTTの手違いでまだネット接続できず

いろいろとあります
落ち着くのにはもうしばらく時間がかかりそう。

コメント
この記事へのコメント
何にも無いとこだから何も不安に感じることは無い(笑)

2012/02/02(木) 22:01:10 | URL | マトコくん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
★マトコくん
何にも無いかぁ~
2012/02/05(日) 11:49:53 | URL | ka-ko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
